« ガッツポーズ! |
メイン
| サンタの願い »
2006年12月07日
昨日から12月開講で3ヶ月間講習の講習生が入所してこられました。
やっぱ初日は緊張しました。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日からWindowsの入門ということで
パソコンを使用しての講習がスタートしましたが
ますます緊張・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
だんだんとみなさんの緊張もほぐれ(私が一番緊張してるとは思うが・・・)
和気あいあいと講習が進められたら・・と思います♪
前回の9月開講で11月30日に修了した講習生の方々、
みなさん揃って卒業していかれました。
修了式前日の夜、涙もろい私のこと・・泣きませんように・・泣きませんように・・
って思ってましたが、当日の最後のあいさつ・・・
「みっ、みなさんが・・・うぅ・・・。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)」
恥ずかしかったぁ~~(*ノω<*)
まさか泣くとは・・
そしたらみなさんも「もらい泣きする~」といって泣いてました。
正直ほんとに嬉しかったです。。
ほんとに前回の講習生の方々には感謝してます。
至らない所がたくさんあったり、勉強不足の面もたくさんあったと思います。
でもみなさんが「先生、ほんとにありがとうございました」
「今の先生のままがんばってくださいね」
「パソコンが楽しくなりました!」って言ってくれたこと。
ほんとに感謝してもしきれない思いでいっぱいです。
たった1週間前の出来事ですが、
現状がめまぐるしくてとても前のことのように思えます。
今の講習生が修了するときにそう言ってもらえるよう
誠意&熱意を持って講習に臨んでいきたいと思います。
投稿者 yukacha : 2006年12月07日 15:54
コメントしてください